PreciousChan

Always With Park Chan Yeol

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月

発送完了のお知らせ

121227-1.jpg

帰宅したら不在票が入っていたので、夜間窓口までお迎えに行ってきました。
年の瀬だからでしょうか?不在受け取りが長蛇の列でした。

プレビューは見ていましたが、実物を手にするとワクワク倍増!
少しでも早くお届けしたいと思いました❤
予め、ある程度まで準備してあったので、思い切って発送準備を終わらせてみました。
カレンダー&スローガン購入の方には『発送のお知らせ』も送信済です。
個別にレターパックの追跡番号も記載しました。
郵便局での受付処理が終わり次第、追及が可能ですので届くのが遅い場合は
http://www.post.japanpost.jp/にアクセスしてみてくださいね^^
(郵便屋さんに取りに来て貰うのがお昼なので、夕方以降ですよ~)



121227-2.jpg

今回、PreciousChanでの共同購入に頂いたこと
入金期限や報告メールのお願いなどにご協力くださったこと
ドタキャンする方もいらっしゃらなかったこと、感謝しています。
マスター様とのお約束もあるので、入金期限前後は気が気でないのですが
そんな思いをすることなく作業を進めることができました。


素敵なものが作れたらよかったのですが、技術不足。
みなさんが笑顔になってくれるといいなという思いをこめて
PreciousChanからの小さ~いプレゼントを同送させていただきました。
よかったら貰ってください(ほぼ強制ですが・・)


マスター様に、Goodsの感想などを伝えたい方はtwitterで
ESPRIT様アカウント@ESPRIT1127 と@PreciousChanを並べてメンションしてみてください
控えめなマスター様なのでお返事はないかもしれませんが、PreciousChanでの購入者の
お名前はお伝えしているので、喜んで下さると思います。






それでは、よいお年をお迎えください。    RUI
ESPRIT   Comments(0)   Trackbacks(0)

ESPRIT様Goods発送について

ESPRIT PREVIEW
ESPRIT PREVIEW
ESPRIT PREVIEW

マスターさまよりプレビュー画像アップされましたね❤
もうすでに、ワクワクが止まりません(笑)
twitterでもお伝えしましたが、申し込み時からご住所の変更にあるかた
いらっしゃいませんか?24日までに御一報くださいますようお願いします^^


<< ESPRIT 2013 Calendar&Slogan 発送について >>
マスター様より『12月24日以降順次発送』とのお知らせがありました。

順調にいけば、私の手元に届くのは年内ギリギリかなと予測しています。
マスター様からの発送日程によっては、日本の関税局が年末年始のお休みに
入ってしまうため年明けの受け取りになる可能性もあります。

マスター様はとても丁寧な対応をして下さる方です。
可能な限り最善を尽くして下さると思いますので、状況をご理解いただくとともに
私と一緒に到着を待って頂けると幸いです。


日本国内のお届けの準備は万端ですっ!!!!!!!
自分自身が楽しみに待っているため、みなさんへのお届け準備も
早~くから始めすぎてしまい・・少々、手持ち無沙汰なのです^^
手元に届きましたら、改めてご報告させていただきます。




ESPRIT   Comments(0)   Trackbacks(0)
Profile

RUI

Author:RUI
Twitter:@PreciousChan
Always with ChanYeol ❤


❤こちらで扱うGOODSは、ファンサイト様の製作されたものであり、非公式GOODSとなります。
❤今回の共同購入で余剰金が発生した場合、サイトマスター様に送金し、Chanyeolへのサポートに充当していただきます。(私、個人に利益が生じることはありません)
❤GOODSの転売やオークションへの出品は禁止とします。

❤記載内容を、よくお読み頂き、期限やルールを守っていただける方のみご参加ください。
(*^_^*)最後まで責任を持って対応させていただきますので、宜しくお願いします。

Calendar
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Posts
Archives
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Powered