PreciousChan

Always With Park Chan Yeol

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月

進捗状況② → 発送完了しました

写真 (4)


*Shipping Completion *
本日、午後3時40分に全参加者さまのレターパックを郵便局の集荷に引き渡しました。
2~3日うちには、皆様のお手元に届くと思います^^
1月末のお知らせから、3か月ちょっと・・ 長い間、お待たせしました!!
皆さんのご協力により、無事にここまでこぎつけましたことお礼申し上げます。
ありがとうございました・・・


今回、ご参加頂いた方々より頂いた情報を記載してみました。
お持ちのPCによって適したソフトが異なると思いますがお試しになってみてください。

●VLC Media Player: www.videolan.org/vlc/
●Flip4Mac: www.flip4mac.com/
●Gom Player: www.gomplayer.jp/
●MKV-Player: mkv-player.softnic.jp/







本日、予定通り第2便のEMSが到着しました❤
これでGOODSと特典がすべて揃いました。


PHOTOBOOKをチラッと見たのですが・・
マスター様のチャニョルへの愛がギュギュっと詰まっていて
感動してしまいました。

特典も追加されて大充実!!
みなさんの楽しみが減らないように写真は引きで撮影しました^^
DVDはですね・・個包装されているため、自分のものと、頼れる親友にお願いし正常作動するか
確認してあります。(PC再生のみ可能ですからね!!)

私は発送準備作業を優先させたいので、パパッと再生Checkのみですが・・
しっかりCheckしてくれた親友は、可愛くてカッコイイ❤チャニョルの姿に
何度も心停止。破壊力ハンパない!と大絶賛していました。
(そんなもの、見始めたら作業に身が入りません・・・)

私は、みなさんへの発送が終わったらゆっくり見たいと思います。
お一人ずつのセットに組み直し梱包していきます・・
重量があるので、ポスト投函ではなく集荷を依頼します。
仕事から帰っての作業のため、お時間が少々かかりますことご理解くださいませ。

すべて発送が終わりましたら、改めてtwitterとブログにてお知らせたします。
みなさんも、心の準備をして待っていてくださいね。




ESPRIT   Comments(0)   Trackbacks(0)
Profile

RUI

Author:RUI
Twitter:@PreciousChan
Always with ChanYeol ❤


❤こちらで扱うGOODSは、ファンサイト様の製作されたものであり、非公式GOODSとなります。
❤今回の共同購入で余剰金が発生した場合、サイトマスター様に送金し、Chanyeolへのサポートに充当していただきます。(私、個人に利益が生じることはありません)
❤GOODSの転売やオークションへの出品は禁止とします。

❤記載内容を、よくお読み頂き、期限やルールを守っていただける方のみご参加ください。
(*^_^*)最後まで責任を持って対応させていただきますので、宜しくお願いします。

Calendar
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Posts
Archives
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Powered