fc2ブログ

PreciousChan

Always With Park Chan Yeol

TOPお知らせ ≫ BIRTHDAY PROJECT

BIRTHDAY PROJECT

201608250052334ba.jpeg

【 BIRTHDAY PROJECT 2016 】
チャニョルの25才のお誕生日を日本からもお祝いしたいと思います。
ひとりでも多くの方の関心とチャニョルへの愛が必要です!
詳細をアップしましたのでご覧ください。



募金額3000円以上の方へのスペシャルギフトは
ピンバッジをご用意しました!


PreciousChan ANNEX ⬅︎ Click here ‼︎
スポンサーサイト



お知らせ   Trackbacks(0)

Trackback

Trackback URL

Profile

RUI

Author:RUI
Twitter:@PreciousChan
Always with ChanYeol ❤


❤こちらで扱うGOODSは、ファンサイト様の製作されたものであり、非公式GOODSとなります。
❤今回の共同購入で余剰金が発生した場合、サイトマスター様に送金し、Chanyeolへのサポートに充当していただきます。(私、個人に利益が生じることはありません)
❤GOODSの転売やオークションへの出品は禁止とします。

❤記載内容を、よくお読み頂き、期限やルールを守っていただける方のみご参加ください。
(*^_^*)最後まで責任を持って対応させていただきますので、宜しくお願いします。

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Posts
Archives
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Powered